DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

いりこパワー  (第1788話)

気持ちのいい秋晴れの土曜日
イメージ 1
久しぶりに広野海岸公園へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
海が とっても キレイ!!
 
イメージ 3
すご~く スッキリしました。
 
イメージ 4
なんのこっちゃ!?
 
イメージ 5
おやおや しばたくんの袋ですか!?
 
イメージ 6
飼い主の職場のNさんから、いただいたそうで~す。
 
イメージ 8
わ~い  いりこだぞ~!  (わんのはな製の無添加いりこが入っとりました。)
 
イメージ 9
Nさん、ありがとうございま~す。
 
イメージ 7
ボクたち、いりこのDHAパワーで、少し賢くなったような気がするなぁ!
 
イメージ 10
と言っても、お利口になった訳じゃありませ~ん。
 
イメージ 11
いたずらを一つ二つ覚えたくらいのモンですかね~!