DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

スーパームーン  (第1789話)

小春日和の日曜日
イメージ 1
残念なことに、きょうもお出かけはできませんでしたっけ~!
 
イメージ 2
富士山が、やっと雪化粧してくれたんだけど、夕方の散歩ではキレイに撮影できませ~ん。
 
イメージ 3
昨日の夕方、広野海岸公園で撮ってみたけど、ダメ~!!!  (朝の散歩でカメラ忘れるから…)
 
イメージ 4
きょうも安倍川河川敷で撮ってみたけど、ダメダメでしたぁ!  
 
イメージ 5
エ~ン   せっかくの週末なのに、何もいいことなかったよ~!
  
 
イメージ 6
おや、少し大きめのお月サマがきれいに見えてます。 (そっかぁ! 明日はスーパームーンの日だっけね~!)
 
イメージ 7
わざわざ車を降りて、ススキの所まで行って撮影で~す。 (明日が満月で本番だけど、雨かもしれませんね!)
 
イメージ 8
ボクたち的には、月を食べる訳じゃないから、どっちでも いいんだけど、オオカミ男には変身できないね~!