DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

静岡 is No.1  (第1790話)

雨上がりの日曜日、富士山が顔を出してくれました。
イメージ 1
きょうの記事は、ちょっとした自慢話になっちゃうかもしれませ~ん!
 
イメージ 2
朝の散歩は、まず、丸子川遊歩道へ行ってみましたよ~!
 
イメージ 3
静岡特産のみかん畑を発見で~す。
 
イメージ 4
そろそろ、食べ頃みたいッスね~!
 
イメージ 5
  
天気がとっても良かったので、安倍川駅自転車置き場の屋上にも足をのばしてみました。
 
イメージ 6
屋上からは、すご~くキレイな富士山が見えましたよ~!
 
イメージ 7
よ~し、このままの勢いで、安倍川の静岡大橋の所へも行っちゃえ~~~!!
 
イメージ 8
ボクたちの住んでる静岡、ホントに最高だね~!  「静岡 イズ ナンバー  わん!」  (なあんちゃってね!) 
 
イメージ 10
ここまでの展開は良かったんだけど、満足した飼い主は、すっかりお出かけする気がなくなってしまいました。
 
イメージ 9
「静岡が一番だ」ってことは分かるけど、せっかくだし、山梨とか長野方面にもお出かけしましょうよ~!