DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クレマチスの丘のイチョウ並木  (第1791話)

千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君から活動報告が届きましたよ~!
イメージ 1
長野方面へ行ってきたそうで~す。 (お天気でよかったですね~!)
 
イメージ 2
ワンパラ蓼科のコテージに泊まってきたそうで~す。
 
イメージ 3
親子でのんびりリゾートできて、よかったですね~!
 
イメージ 4
いいなぁ!  うらやましいなぁ!
 
イメージ 5
きょうは祝日だし、ボクたちも負けずにお出かけすることにしましたよ~!
 
イメージ 6
まずは、駿河湾沼津サービスエリアのカフェでお食事タイム!
 
イメージ 7
食べることから始まるのが、ボクたち流のお出かけだよ~!
 
イメージ 9
わんこ用のスイートポテトをスプーンでいただきま~す。
 
イメージ 8
スプーンを噛まずに食べるのって難しいね~!
 
イメージ 10
長泉町クレマチスの丘に到着しました。
 
イメージ 11
イチョウ並木の所で記念撮影だよ~! (冬支度をするキツネとタヌキみたいになっちゃった!)
 
イメージ 12
東京支部のショウタ君がイチョウ並木で撮ったような写真を撮りたかったんだけど、なかなか難しいなぁ!
 
イメージ 13
駿河平自然公園の方にも、足をのばしてみました。
 
イメージ 14
もみじも紅葉してたけど、イチョウの木がいちばんキレイでしたっけ~!
 
イメージ 16
写真は撮れなかったのですが、三島駅北口の日本大学前のイチョウ並木も、すご~くキレイでしたよ~!
 
イメージ 15
きれいなイチョウを見て元気をもらった飼い主は、休憩するたびに、いろんなものを食べまくりで~す。
 
イメージ 17
イチョウの黄葉を見て、胃腸が絶好調!」なんてね! (あまりにも寒過ぎて、静岡でも雪が降っちゃうかも…!)