DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

晩秋の雨と冬支度のススメ  (第1793話)

雨上がりの朝、広野海岸公園へ行ってみました。
イメージ 1
きょうも富士山が少しだけ顔を出してくれましたよ~!
 
イメージ 2
う~ん、散歩してるお友達は誰もいないね~!
 
イメージ 3
さっきまで降ってたから、仕方ないかぁ! (カッパ着なくてすんだだけでもラッキーだよね~!)
 
イメージ 4
雨上がりの海岸、なかなかキレイでしたよ~!
 
イメージ 5
さ~て、きょうはどこへお出かけしようかなぁ!
 
イメージ 6
ド~ン  ド ド ド~ン   びっくりさせないでよ~! (自治会の花火音で、シッポが下がっちゃった。)
 
イメージ 7
ツイテないよなぁ!  (再び降り出した雨のせいで、お出かけは中止になっちゃった。)
 
イメージ 8
しかも、夕方の散歩は、大嫌いなカッパを着せられてま~す。
 
イメージ 9
明日の朝も、雨の予報みたいッス!  (この時期の雨は冷たいから、カラダが冷えちゃいそう!)
 
イメージ 10
冬支度してる銀杏さんみたいに、ボクたちもはやく夏毛をおとして冬毛を生やさなくっちゃね~!