DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

修善寺虹の郷  (第1794話)

伊豆 修善寺虹の郷のわんちゃん入園が始まりました。(12月1日~4月20日
イメージ 1
さっそく、土曜日に紅葉と15インチゲージのSLを楽しみに行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
インターネット情報では、「色あせ始め」ってなってましたが…
 
イメージ 3
まだまだ見頃のもみじも残ってて、よかったで~す。
 
イメージ 5
来年のカレンダーとして、使えそうな写真も撮れたかな!?
 
イメージ 4
紅葉はきれいだったけど、肝心の飼い主の腕がちょっとね…!
 
イメージ 6
さあ、15インチゲージのSL 「ロムニー鉄道」に乗りますよ~! (イギリス村からカナダ村へ出発で~す)
 
イメージ 7
わんこ入園期間は、ボクたちが乗車できる専用車両もあるんです。
 
イメージ 8
とりあえず乗ってみたけど、ちょっと緊張気味で~す。
 
イメージ 9
それじゃあ、行ってきま~す。  (SLを見学してるお客さんが、手を振ってくれました)
 
イメージ 10
乗り物好きの涼大は、外の景色を楽しんでま~す。
 
イメージ 11
どれどれ、父ちゃんにも外の景色を見せなさい!  (イギリスでは、このミニゲージの列車が走ってるらしい!)
 
イメージ 12
あれっ、もう着いちゃったの~!  (約1キロの鉄道の旅でしたが、意外と楽しめました)
 
イメージ 13
お~い、涼大も こっちにおいでよ~!  (乗車記念の写真を撮るぞ~!)
 
イメージ 14
ポッポ~   いきなり、動き出しちゃったっけ~!
 
イメージ 15
蒸気をいっぱい噴き出してきて、大パニックです。
 
イメージ 16
も~う、びっくりさせないでよ~!
 
イメージ 17
でも、紅葉とミニSL、とっても良かったね~!
 
イメージ 18
来週も、ぜひ紅葉を見に行こうよ~! 
 
イメージ 19
シ~~~ン!   (つまんない駄洒落言って、すみませ~ん!!)
 
イメージ 20
「くだらないことを言ってないで、来週から大掃除でしょ!」って、妻に叱られた飼い主なのでしたぁ!