DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サインはV  (第1792話)

木曜日の関東地方の雪、すごかったですね~! (まだ、11月なのにね~!)
イメージ 1
静岡は降らなかったけど、富士山がきれいに雪化粧してくれましたよ~!  (日本三大スターの競演で~す)
 
イメージ 3
たらこ母さんの住んでる千葉市では、雪がそこそこ積もったみたいですね~!
 
イメージ 2
次男坊のニンジャ君は、大喜びで~す。
 
イメージ 4
いいなぁ!  めっちゃ、楽しそうじゃないッスかぁ!
 
イメージ 5
静岡でも降ってくんなきゃ やだ~~!
 
イメージ 6
いい歳して、DADAをこねてる場合じゃないッスね~!
 
イメージ 7
朝の富士山、とってもきれいだっけなぁ! 
 
イメージ 8
夕方の富士山は、今一歩でしたっけ~!
 
イメージ 9
お昼頃がいちばんキレイだったと思うんだけど、飼い主が昼寝しちゃって撮影に行けませんでした。 
 
イメージ 10
うわぁ~  ひこうき雲がV字型になってるぞ~!
 
イメージ 11
なにか?  いいこと あるかも~!?  (静岡でも雪が降ってくれないかなぁ!)
 
イメージ 12
よ~し、静岡での積雪を願って… ボクたちも “ サインは V ” なあんちゃって!  (ちょっと無理があるかな!)