DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

朝焼け空と親子怪獣  (第1796話)

朝焼け空を見るために、安倍川河川敷へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
きょうの富士山は雲が多くって、ご機嫌ナナメみたいッスね~!
 
イメージ 2
う~ん、昨日見た海岸の朝焼けの方が、ダントツできれいだったかも~!   
 
イメージ 3
やっと、朝日が昇りました。
 
イメージ 4
なかなか、キレイじゃ~ん!  よかった!  よかった!
 
イメージ 5
そう言えば、先ほど、おもしろいモノを見つけたので、紹介しますね~!
 
イメージ 6
向こうに、変わったスタイルの木が立ってるンスけど、怪獣っぽく見えませんかぁ? (珍獣  ピグモンの親子?)
 
イメージ 7
せっかくですから、親子怪獣さんと記念撮影で~す。
 
イメージ 8
家に帰って、さっそく怪獣ごっこだよ~!
 
イメージ 9
え~い、背負い投げ~!
 
イメージ 10
トドメは…   ボクの必殺技 “押さえガミ” だぞ~!  (どうだぁ!  まいったかぁ!)
 
イメージ 11
なあんちゃって!   飼い主が、大掃除をサボったくせして、遊びに連れてってくれなかったから暴れただけ~!