DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お出かけ前のシャンプー  (第1795話)

きょうは、めずらしく飼い主が早起きしたので…
イメージ 1
朝焼けの海岸公園を見に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
【朝 6時】 まだ暗いけど、けっこうキレイ!  (それほどの早起きではなかったかぁ!)
 
イメージ 3
【6時30分】 う~ん、日の出待ちで~す。 (寒いッス)
 
イメージ 4
【6時43分ごろ】 やっと、朝日が顔を出してくれましたよ~!
 
イメージ 5
寒い中、撮影に付き合わされて疲れちゃったな!
 
イメージ 13
この写真、初日の出写真ってことで使っちゃおうかな!?  
 
イメージ 6
オレンジアウトで~す。 (そう言えば、千葉支部訪問に備えて、シャンプーの予約をしとりました。)
 
イメージ 7
【シャンプー前】 え~ シャンプーやんなきゃダメなの~!? 
 
イメージ 8
【シャンプー終了後】  とりあえず、がんばったぞ~! (はやく、出してくれ~い!) 
 
イメージ 9
とりあえず、ピッカピカ!  ふ~わふわ! に仕上がって、とってもいい匂いで~す。
 
イメージ 10
シャンプー効果なのか?  リードや胴輪までも、ピッカピカに見えちゃうよね~!
 
イメージ 11
なあんちゃって…!  実は、お出かけに備えて、よそ行き用のリードと胴輪を購入しちゃいました。
 
イメージ 12
これで準備万端! ゆっくり寝て、出発日を待つだけだよ~! (息子の上あごラインが、枕にちょうどいいな!)