DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

りょうたの里帰り2016  (第1797話)

今回、1年ぶりに息子の実家のある千葉支部を訪問することになりました。
イメージ 1
いつも来てもらってばかりいるから、たまにはボクたちが行かなくっちゃね~!
 
イメージ 2
サービスエリアで盛り上がってしまったため、予定よりも大幅に遅れて到着で~す。  (はやく会いた~い!)
 
イメージ 4
まず、次男坊とはフランス流にあいさつです。  (ボンジュール!)
 
イメージ 3
ボクのアモーレ(たらこ母さん)には、イタリア流に熱烈アタックで~す。  
 
イメージ 5
とりあえず、みんな元気そうにしてて、よかったで~す。
 
イメージ 6
いつも、みんなでドッグランへ行ってたと思うんだけど、ボクたちの到着が遅くなったので行けませんでした。
 
イメージ 7
さあ、みんなで仲良く千葉市内を散歩しましょうね~!
 
イメージ 8
お~い   “ なかよく ” だぞ~!  (と言いながらも、けしかける飼い主です)
 
イメージ 9
ってな感じで、みんなで仲良く お散歩しましたよ~!
 
イメージ 10
今晩は千葉支部に泊めてもらい、みんなで合宿で~す。  (飼い主たちは、ディズニーへ行ってしまった)
 
イメージ 11
たらこ母さんは、テリトリー内に飼い主たちが入ってくるのが許せないみたい!
 
イメージ 13
あのとき、同じようなシチュエーションで、可愛い息子を1匹連れて行かれちゃったからね~!  【2011年 春】
 
イメージ 14
今さら、「あんときは、わるかったね~!」なんて言っても、許してもらえないかぁ!
 
イメージ 15
夜は、親子おやつ大会で盛り上がりましたよ~!  (3分で鶏ささみチップス1袋がなくなったらしい)
 
イメージ 12
おかげさまで、本当に楽しい里帰りになりました。
 
イメージ 17
千葉支部の皆さんには、ごはんや散歩、投薬など、本当にお世話になりました。  心より御礼申し上げま~す。
 
イメージ 16
みなさんが静岡にお越しの際には、必ずや、100倍くらいサービスしてお返ししますからね~! 
 
イメージ 18
いつも調子のいいことを言いながら、お世話になりっぱなしのボクたちなのでしたぁ!  【5年前の里帰り写真】