DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

シェラトン東京ベイのドッグフレンドリールーム  (第1798話)

シェラトン・グランデ・東京ベイホテルのパークウイングに、ドッグフレンドリールームがオープンしました。
イメージ 1
看板のデザインに柴犬を採用してくれたっていうのが、すっごくうれしいで~す。
 
イメージ 2
なんと、千葉支部での合宿に続いて、シェラトンホテルに宿泊することになりましたよ~!
 
イメージ 3
うわぁ~  こんな立派なホテルに泊まっちゃうんだね~!  (飼い主のボーナスを一気に投入で~す)
 
イメージ 5
ちょっと、緊張しちゃうなぁ!
 
イメージ 4
とにかく、粗相があってはいけないので、チェックイン前に2時間くらい散歩しました。
 
イメージ 7
散歩コースのロケーションは、最高で~す。
 
イメージ 8
東京スカイツリーも見えましたよ~!
 
イメージ 6
やっぱり、ここは夢と魔法の国ですなぁ!
 
イメージ 9
さあ、いよいよチェックインです。  (オープン初日だけあって、お花がいっぱい!)
 
イメージ 10
部屋に入る前に、トリマーさんが爪切りや肛門腺しぼり等のサービスをしてくれました。
 
イメージ 11
室内ドッグランでも遊べますよ~!  
 
イメージ 12
うわぁ~ きれいなお部屋だね~! (新館のパークウイング2階が、ドッグフレンドリールームになってました)
 
イメージ 13
わんこ専用のベッドもありますよ~!  (ふっかふかで、寝心地も抜群で~す。)
 
イメージ 15
晩めしも奮発して、ルームサービスをオーダーしてみました。
 
イメージ 14
かぼちゃのマフィン500円&トマトのリゾット800円で~す。  (ボリュームもあって良心的な価格って感じでした)
 
イメージ 16
ボクたち、かぼちゃが大好きなので、最高の晩めしになりましたよ~!
 
イメージ 17
夕食後も、ホテル周辺を散歩しました。  (粗相があってはいけませんからね~!)
 
イメージ 18
あとは、ふっかふかの専用ベッドで熟睡で~す。  (飼い主が寝てる間、まったく動きませんでした)
 
イメージ 19
   
夕べはぐっすり眠れたので、さわやかな朝を迎えることができました。 
 
イメージ 21
朝ごはんも、ルームサービスで~す。
 
イメージ 20
チキンハンバーガーとベイクドポテト 1400円   
 
イメージ 22
粗相もなく過ごせたご褒美に、ちょっと贅沢してもらいましたよ~!
 
イメージ 23
朝食後のリラックスタイム  (現実に戻る前に、もう一度ルームサービス食べてる夢でも見るとしよう!)
 
イメージ 24
シェラトンホテルでの1泊2日、ホントに夢のような贅沢な時間を過ごすことができました。
 
イメージ 25
いつも行ける場所ではありませんが、東京エリアに宿泊できる場所が増えたのはうれしいです。
 
イメージ 27
さあ、これからは東京を起点として、いろんな場所へお出かけできそうだぞ~!
 
イメージ 26
ところで、夢のようなひとときを過ごしたボクたち、明日からの現実にちゃんと戻れるかなぁ!?