DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

安倍川駅周辺のクリスマス  (第1799話)

メリ~ クリスマス!
イメージ 1
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?  (安倍川駅自転車置き場屋上)
 
イメージ 2
ボクたちは、お散歩コース周辺のクリスマスを探しに行ってきましたよ~!
 
イメージ 3
クリスマスと言えば、イルミネーションですよね~!  (今年は「お茶の市川園」の営業所前で撮影で~す。)
 
イメージ 9
シロくん、メリ~ クリスマス!   この近辺で、どこか クリスマスを楽しめる場所を知りませんかぁ!?
 
イメージ 4
「この近辺には、ないよ~!」って言われちゃった!  (やっぱ、静岡駅周辺へ行けばよかったかな?)
 
イメージ 5
なに、これ~!?
 
イメージ 6
なんと、この時期に見頃を迎えている紅葉を発見で~す。  (長田体育館裏の丸子川土手)
 
イメージ 7
すご~く、きれいなんスけど…!  (クリスマスって感じじゃないよね~!)
 
イメージ 8
仕方ない!  最後の切り札を使っちゃうかぁ!
 
イメージ 10
じゃ~ん   ボクたちの強い味方、サリーズカフェで~す。
 
イメージ 11
やっぱ、クリスマスと言えば、サリーズカフェのごはんを食べなくっちゃね~!
 
イメージ 12
最強のワンコめし 「タコミートとかつお節ごはんのミックスバーション」で~す。
 
イメージ 13
ボクは、お肉の方から行っちゃいました。
 
イメージ 14
りょうたは、撮影の終わるのが待てずに立ち食いで~す。
 
イメージ 16
飼い主1号は、農園野菜のパスタ
 
イメージ 15
飼い主2号はミートソースをごはん代わりにして…
 
イメージ 17
カキフライをおかずにしとりました。  (あんまし、クリスマスっぽくないなぁ!  と言うか、カロリー高すぎ~!)
 
イメージ 18
わんこ用クリスマスケーキには、ボクたち親子のために、トナカイさんを2匹デザインしてもらいましたよ~!
 
イメージ 19
いちごサンタさんの飼い主用クリスマスケーキ   (サリーズカフェ、最高で~す)
 
イメージ 21
いや~  「クリスマスを探しに行こう!」なんて言って、いつもより多めに歩いたつもりだけど…
 
イメージ 20
ボクたち、それ以上に食べ過ぎちゃったね~!  (牛になってま~す)
 
イメージ 22
まあ、楽しいクリスマスだったから、良しとするかぁ!  (飼い主1号の手作りリース)
 
イメージ 23
さあ、もうすぐ お正月ですね~!  (よ~し、お正月も飼い主と一緒に、ガンガン食べまくっちゃうぞ~!)