DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ありがとう2016年  (第1800話)

2016年も、残りわずかとなりましたね~!
イメージ 30
おかげさまで、ボクたち親子柴も この1年を元気に楽しく過ごすことができましたよ~!
 
イメージ 1
今年いちばんの大きな出来事って言えば、ボクが脂肪腫の切除手術をしたことかなぁ!  (手術直後)
 
イメージ 2
血もいっぱい出たし、すご~く痛かったけど、   
 
イメージ 4
みなさんの応援もあって、何とか無事に乗り切ることができましたよ~!
 
イメージ 3
あたたかい励ましの言葉を、本当にありがとうございました。  心より感謝申し上げま~す。   
 
イメージ 5
たらこ母さんやニンジャ君たちも、はるばる千葉からお見舞いに来てくれましたね~!
 
イメージ 6
いっぱい元気をもらえたので、思ってたよりも早く回復できましたよ~!   本当にありがとうございました。
 
イメージ 7
今年の家族交流は、計4回でしたね~!  (訪問回数は、3-1で千葉支部に負けちゃった)
 
イメージ 8
来年も、みんなで美味しいモノ食べに行きましょうね~!
 
イメージ 9
くまおじちゃんの車で、雪遊びツアーとかもできるといいな!
 
イメージ 31
振り返ってみれば、この1年、楽しい思い出もいっぱいで~す。 
イメージ 10
雪の朝霧高原は、最高でしたよ~!
 
イメージ 11
ヒャッホ~!   雪上スライディングだぞ~!
 
イメージ 12
掛川城も、制覇しちゃったもんネ~!
 
イメージ 13
熱海城は、わんこ入城OK!  けっこうマニアックな所でしたが、展望フロアからの眺望は最高でしたよ~!
 
イメージ 14
やっと実現した 修善寺虹の郷のミニSL 乗車で~す。
 
イメージ 15
修善寺絆にもお泊まりしました。  わんこ用の晩めし「青竹御膳」は、最高に美味しかったな!
 
イメージ 16
シェラトン・グランデ東京ベイホテルへの宿泊   ボクたち、こんな立派なホテルに泊まったんだね~!
 
イメージ 18
今年は、熊本や鳥取、茨城で大きな地震がありました。       【3月 河津桜(焼津)】
 
イメージ 19
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。   【4月 県営吉田公園】
 
イメージ 20
被災地のわんこたち、大丈夫だったかなぁ!?   【4月 丸子川の桜(静岡市)】
 
イメージ 21
大丈夫なわけ ないよね~!     【4月 竹林の小径 (伊豆修善寺)】
 
イメージ 22
すご~く、たいへんな思いをしたんだろうなぁ!    【5月 蓮華寺池公園の藤】
 
イメージ 23
通常の生活に戻れない人たち、わんこたちもたくさんいることと思います。  【6月 加茂菖蒲園】
 
イメージ 24
「被災された皆様が、1日も早く、通常の生活に戻れますように…」    【6月 日本平山頂の紫陽花】
 
イメージ 25
ボクたち、心から願ってま~す。    【8月 富士 花めぐりの里】
 
イメージ 27
被災地のわんこたちに申し訳ないくらい、この1年、ホントに遊びまくっちゃったなぁ!  【9月 丸子川の彼岸花
 
イメージ 26
こんなボクたちですが、これからも感謝の気持ちを忘れずに…      【11月 クレマチスの丘 銀杏並木】
 
イメージ 32
1日1日を大切に、生きていきたいと思ってま~す。        【12月 修善寺虹の郷の紅葉】
 
イメージ 17
ありがとう 2016年   来年も 遊びまくって、いい年にするぞ~!
 
イメージ 28
ボクたち、そろそろ年越し焼きいもでも食べて、初夢を見る支度をしようかなぁ! 
 
イメージ 29
それでは、みなさん、よいお年を~!