DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

フィラリアの予防薬  (第1805話)

土曜日の夕方の空には、ひこうき雲がいっぱいで~す。
イメージ 1
コイツは、縁起がいいッスね~!
 
イメージ 4
息子の誕生日も近いし、何か いいコト あるかも~!?
 
イメージ 2
ところが、そんな期待も むなしく、ガッカリな週末になってしまいました。
 
イメージ 3
お出かけだと思って、飼い主について行けば、大キライな動物病院に到着で~す。
 
イメージ 5
まあ、月に一度のフィラリア予防薬をもらいに来たんですけどね~! 
 
イメージ 6
超ド緊張の涼大で~す。  (年に2回打ってる注射を警戒したらしい!)
 
イメージ 7
家に帰って グッタリ~!
 
イメージ 8
ショコラちゃん、八つ当たりして、ごめんなさいね~!
 
イメージ 9
マグロさんも、すいませんでしたぁ!
 
イメージ 10
だいぶ、ボロボロになっちゃったかも~!?
 
イメージ 11
まあ、2月1日は息子たち6歳の誕生日だし、誕生日イベントに期待するっきゃないね~!
 
イメージ 12
え~~~  そんなぁ!  (今のところ、誕生日の計画は何もなく、つくづくかわいそうな涼大なのでしたぁ!)