DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

手作りわんこパン  (第1806話)

きょうは、ボクの息子たちの誕生日で~す。
イメージ 1
おかげさまで、2匹とも元気に6歳を迎えることができました。 
 
イメージ 2
このチビたちが、すくすくと成長し…    (生後2週目)
 
イメージ 3
大きな病気をすることなく、元気に楽しく過ごせていることに、感謝の気持ちでいっぱいで~す。
 
イメージ 4
ボクと暮らしてる長男のりょうた
 
イメージ 5
千葉で母犬と暮らすニンジャ君
 
イメージ 7
息子たちを産んでくれた たらこ母さん9歳
 
イメージ 6
人間の年齢で言えば、いい年したおっさんだけど、まだまだ、子どもっぽい息子たちで~す。
 
イメージ 8
今回の誕生プレゼントは、リモコンで動く柴犬のオモチャで~す。
 
イメージ 9
主役のりょうたよりも、飼い主の方がよろこんで遊んでま~す。
 
イメージ 10
おっと、誕生ケーキの登場ですかぁ!?
 
イメージ 11
わんこ用誕生ケーキの予約を忘れてたので、飼い主1号がわんこ用手作りパンを焼いてくれました。
 
イメージ 12
ハチミツ&ヨーグルト入りパンとプレーンの二種です。  (ヒトが食べても、なかなかの味でしたよ~!)
 
イメージ 13
誕生日用に、キレイに盛りつけてありましたが、
 
イメージ 14
思いっきり下品に、食べまくったボクたちなのでしたぁ! 
 
イメージ 15
しか~し、 りょうたの誕生日にのっかって、飼い主たちが食べてるお寿司の方が、もっと美味しそうだっけなぁ!