DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

清水港フラワーフェスタ 2017  (第1825話)

きょうは、ホントに暑い1日でしたね!
イメージ 1
静岡市内は最高気温25.5℃だったけど、猛暑日になった地域もあるみたいッスね!
 
イメージ 2
こんな暑い日でしたけど、ジャズやお花のイベントを見に行ってきましたよ~!
 
イメージ 4
清水港フラワーフェスタ会場で~す。
 
イメージ 6
バラのアーチが、とってもきれい!
 
イメージ 3
このアーチ、ほしいなぁ! (家のアプローチに飾りたいッス!)
 
イメージ 7
こ・こ・これは・・・・・・・
 
イメージ 5
輸入車の展示会場で、あこがれのフェラーリを発見で~す。
 
イメージ 8
やっぱ、カッコイイよなぁ!  「いつかは、フェラーリ!」ですよね~! 
 
イメージ 9
よ~し、思い切って買っちゃうかぁ! (35年ローンで…)
 
イメージ 11
なあんちゃってね!  (アホが夢見てまんね~ん!!)
 
イメージ 10
「やっぱ、日本犬にフェラーリは似合わないよね!」と強がる飼い主なのでしたぁ!