DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

母の日特集  (第1824話)

きょうは母の日ですね! 
イメージ 1
しまった! プレゼントを用意してなかったっけ~!   【2014年12月】
 
イメージ 2
お詫びに、たらこ母さんの写真ベストコレクションを紹介します。【2012年11月】
 
イメージ 3
伊豆のドッグランにて…           【2011年11月】
 
イメージ 4
富士山とたらこ母さん (田貫湖)   【2013年2月】
 
 
イメージ 5
幼少期のたらこ母さん(生後55日)      【2007年9月】  
 
イメージ 6
ボクとの初デート   【2009年9月】
 
イメージ 8
たらこ母さん3歳の誕生日(サリーズカフェ)  【2010年7月】
 
イメージ 7
海岸公園デート  【2010年12月】
 
イメージ 9
ずっと口説いてたけど…    【2011年11月】
 
イメージ 10
たらこ母さんは、柴犬の中の柴犬という性格で、ボクが近付くとよく怒られました。 
 
イメージ 11
だいきち大金星の日  【2010年11月】
 
イメージ 12
結婚
 
イメージ 14
そして出産  【2011年2月】
 
イメージ 13
元気で可愛い息子を2匹産んでくれました。
 
イメージ 15
やんちゃな息子たちを相手に…
 
イメージ 16
子育ては、ホントにたいへんでしたね!
 
イメージ 21
息子たちに栄養をしぼりとられてしまい…
 
イメージ 20
やせ細ってしまった時期もありましたね!
 
イメージ 18
たらこ母さんのおかげで、息子たちも立派に成長してくれました。 【2013年11月】
 
イメージ 17
たらこ母さん、本当にありがとう!  いつまでも元気にお過ごしくださいね!
 
イメージ 19
最後に、飼い主のいちばん大好きな写真で~す。 (もう10回くらい使ってま~す)
 
イメージ 22
ボクもマネしてみたけど、無理でした。 (やっぱ、男はダメですね~!)