DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主は鉄道マニア  (第1826話)

きょうは、面白そうなイベントもなかったんで、近場で遊ぶことにしましたよ~!
イメージ 3
とりあえず、鉄道の写真でも撮りに行きましょうかぁ!
 
イメージ 1
朝4時、早起きして寝台特急列車をの撮影に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
サンライズ出雲、カッコイイ~! (もう少し明るくなるといいんだけど…!)
 
イメージ 4
続いて、貨物列車の通過で~す。 (電気機関車もいいッスね!)
 
イメージ 6
おっと、岐阜行きの始発電車も来ましたよ~!
 
イメージ 5
しまったぁ!  ワイドビュー富士川号とホームライナー撮るのを忘れてたっけ~!
イメージ 10
新幹線を撮るんだったら、安倍川河川敷へ行かなくっちゃ!
 
イメージ 11
おいおい、きょうはドクターイエローも走るらしいぞ~!
 
イメージ 7
しか~し、1時間くらい待ったけど、黄色い新幹線は通過しませんでした。
 
イメージ 15
くっそ~  ドクターイエローの写真を紹介するつもりだったのに…!
 
イメージ 8
あああ、疲れちゃったな! (ガセネタ? それとも飼い主の勘違い!?)
 
イメージ 12
ところで、こちらは東京支部ショウタ君のお散歩自転車ですよ~!
 
イメージ 14
ショウタ君、ホントに楽しそうですね! 
 
イメージ 13
いいな!  いいな!  (ちょっと、うらやましい!)
 
イメージ 9
ボクたちも撮影ばかりじゃ、つまんないよ~!  (たまには乗って遊びたいッス!)