DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

三代目あじ君とリトル大ちゃん  (第1829話)

静岡市内もついに梅雨入りしてしまいました。
イメージ 1
大嫌いなカッパの季節の到来で~す。
 
イメージ 2
千葉支部は、三毛猫の三代目あじ君の居候でにぎやかな日々を送っているそうです。
 
イメージ 3
たらちゃんは、あじ君のお母さん役をやってるらしいで~す。 (楽しそうだね!)
 
イメージ 4
話題は変わりますが、近所の柴犬アリちゃんに会いました。
 
イメージ 5
アリちゃん、けっこうボクに似てるんです。 (隠し子じゃないよ!)
 
イメージ 6
アハハ~ 父ちゃんにそっくり~!  (実の息子の涼大よりも似てるなぁ!)
 
イメージ 7
アリちゃん、「リトル大ちゃん」なんて言われて可愛がられてま~す。
 
イメージ 8
だって、こんなに小っちゃいんだもん!
(実は、リトル大ちゃんとか言ってるのは、ウチの飼い主だけですけどね~!)