DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

加茂花菖蒲園  (第1830話)

梅雨の中休み
イメージ 1
きょうは、車に乗ってお出かけで~す。
 
イメージ 2
まずは、千葉支部から居候ネコのあじ君の正面写真が届きましたので紹介しま~す。
 
イメージ 3
あじ君、カワイイ~!  すっかり、家族の一員になってますね~!
 
イメージ 4
【業務連絡】「サンバさん、千葉支部に連絡ください」とのことで~す。
 
イメージ 5
さて、ボクたちは掛川市加茂花菖蒲園に行ってきましたよ~!
 
イメージ 6
東名高速道路の森掛川ICの近くなので、手軽に行けちゃうんです。
 
イメージ 7
天気がよかったので、花菖蒲の花がとってもきれいでしたよ~!
 
イメージ 9
今までで、いちばんキレイだったかも…!?
 
イメージ 10
天気が良すぎて、ちょっと暑かったですけどね~! (気温は27℃でした)
 
イメージ 8
花に囲まれて、日常のいやな出来事を忘れちゃうのもいいモンですなぁ!
 
イメージ 12
来年のカレンダー用に、お花を前にして撮影で~す。
 
イメージ 13
ちょっと花が強すぎて、主役のボクたちが目立たないなぁ!
 
イメージ 15
ちょっと光が強すぎて、思うように撮れないなぁ!
 
イメージ 14
もっと、撮影技術を勉強した方が良さそうですなぁ!
 
イメージ 11
この写真がいちばんかも…!? (飼い主1号がコンパクトデジカメで撮影)
 
イメージ 16
お花よりも水辺が気になるボクたち
 
イメージ 17
カモ(獲物)がいっぱい泳いでるぞ~!
 
イメージ 18
「カモ~ン」って誘ってみたけど、逃げられてしまったボクたちなのでしたぁ!