DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部の新たな居候  (第1828話)

きょうは、千葉支部のニュースから紹介しま~す。
イメージ 1
なんと、生後5か月くらいの三毛猫ちゃんが居候してるそうで~す。
 
イメージ 2
千葉支部の玄関のチャリを寝床にして、保護してもらうのを待ってたようです。
 
イメージ 3
柴犬をこわがることもなく、たらこ母さんを追っかけて、すり寄ってるらしいッス!
 
イメージ 4
ニンジャ君、妹ができてよかったね! (また写真送ってくださ~い!)
 
イメージ 5
ボクたちにも、めずらしい出来事が起こりました。
 
イメージ 6
親子同時ウンコで~す。 (意外とないんですよね! 三年に一度くらいかな?)
 
イメージ 7
何か、いいコトあるかな!?  (ある訳 ないよね!)
 
イメージ 8
いいコトどころか、狂犬病の注射に連れて行かれちゃった!
 
イメージ 9
ちょっとだけ痛かったッス!
 
イメージ 10
しかも、先生に「きょうは1日安静だぞ!」と言われちゃった。(1日留守番確定)
 
イメージ 11
注射と留守番がんばったということで、サリーズカフェに連れてってもらいました。
 
イメージ 13
裏わんこメニューの「かつお節ごはんとタコミート」のミックスで~す。
 
イメージ 12
サリーズカフェ最高! (注射と留守番をがんばってよかったッス!)
 
イメージ 14
遊んでばかりで、何もがんばってない飼い主も、ごちそうを食べとりました。
 
イメージ 15
ぷりぷりエビとたまごのガーリック炒飯
 
イメージ 16
スペアリブの黒酢オイスターソース
 
イメージ 17
6月限定メニューのオムナポリ (めっちゃ美味しかったらしいッス!)
 
イメージ 19
飼い主2号は、「今月、あと二回は大盛りで食べるぞ~!」って言っとりました。
 
イメージ 18
わ~い  今月、あと二回はサリーズカフェに行けるぞ~!
 
イメージ 20
なんか? タイトルのわりには、ボクたちの自慢話で終わっちゃったな!
(千葉支部の三毛猫ちゃん、ごめんなさいね~!)