DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お盆やすみ  (第1841話)

山の日ではありますが…
イメージ 1
ボクたち、海に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
どこへ行っても暑いし、渋滞もキツイので、近場の海岸を散歩して過ごしました。
 
イメージ 3
シロく~ん、日本の夏はきびしいよね~! (お盆過ぎたら、あと少しだぞ~!)
 
イメージ 4
特にお楽しみ企画もないお盆休みでしたが、ひとつだけいい事がありました。
 
イメージ 5
明日が飼い主1号の誕生日ということで…
 
イメージ 6
あこがれのサリーズカフェに行ってきましたよ~!
 
イメージ 7
飼い主の誕生日ディナー (釜揚げしらすジェノベーゼソースパスタ)
 
イメージ 8
ボクたちは、タコミートとかつお節ごはん(ハーフ&ハーフ)をオーダーで~す。
 
イメージ 9
うま~~~い!  
 
イメージ 10
今回のお盆休み、ゆっくり休養 & たっぷり栄養で充実してたと思いま~す。
 
イメージ 11
さあ、明日からバリバリ仕事するぞ~!
 
イメージ 12
ただ、ボクらの仕事って留守番と昼寝だから、あんまりお盆休みと変わらんなぁ!