DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

潮風の散歩道  (第1840話)

暑中お見舞い申し上げま~す。
イメージ 1
朝6時半だというのに、すでに30℃近い気温ですよ~!
 
イメージ 9
ハァハァハァ  暑~~~い!  (暦の上では、明日が立秋なんスけどね~!)
 
イメージ 4
千葉支部のたらこ母さんは、先月末に10歳の誕生日を迎えました。
 
イメージ 5
じゃ~ん  10歳の誕生日プレート、美味しそうッスね~!
 
イメージ 3
夏バテしないように、たっぷり栄養を摂ってくださいね~!
 
イメージ 6
海岸の散歩なら、少しは暑さをしのげるかなぁ!?
 
イメージ 7
いい感じで潮風も吹いてるし…
 
イメージ 8
この時期の海岸散歩は正解かも~!?(体感的にも、ちょっと涼しく感じるかな!)
 
イメージ 10
わ~い  潮風を浴びながら~
 
イメージ 11
さわやかな汗をかくぞ~!
 
イメージ 2
ハァハァハァ  めっちゃ、暑~~~い  (わんこは、汗をかきませ~ん) 
 
イメージ 13
台風の影響? 思いっきり湿った南風を浴びて、バテバテの大吉一家なのでしたぁ!
 
イメージ 12
みなさ~ん、まだまだ暑い日は続きますけど、お体に気をつけてくださいね~!