DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ひまわり  (第1842話)

みなさ~ん、残暑お見舞い申し上げま~す。
イメージ 1
天気が回復したと思ったら、またまた蒸し暑い日が復活でまいっちゃいますよね~!
 
イメージ 4
東海道線の線路沿いで、元気に咲いてるヒマワリを見つけました。
 
イメージ 2
そんなヒマワリの姿を見て、少しだけ元気をもらいました。
 
イメージ 3
よ~し、ボクたちもお仕事がんばるぞ~!
 
イメージ 5
はぁはぁはぁ  暑かったね~!
 
イメージ 6
省エネと言うか、横着な給水術で~す。
 
イメージ 8
さあ、きょうはウミウシくんを使って戦いの特訓ですよ~!
 
イメージ 7
夏場は、どうしても運動不足になりがちだけど…
 
イメージ 14
留守番中のクセ者侵入を想定して、鍛えておかなくっちゃね!
 
イメージ 9
夜のテレビ鑑賞タイム
 
イメージ 10
なぜだか? 時代劇「遠山の金さん」が、お気に入りの涼大で~す。
 
イメージ 12
遊び人の涼さん
 
イメージ 15
もう1匹、遊び人の大さん
 
イメージ 16
桜吹雪がないけど…
 
イメージ 11
てめえら~  この ひまわりバッジを見ちまったら、もう おしまいだよ~!
 
イメージ 13
今夜も熱帯夜。 同じ格好で、そんな夢を見ているボクたち親子なのでしたぁ!