DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

小さな秋  (第1845話)

土曜日の朝
イメージ 1
なんか、蒸し暑くなりそうな予感で~す。
 
イメージ 2
日曜日の朝
 
イメージ 3
きょうも暑くなるんだってさ!
 
イメージ 4
こんな中ですけど、秋を探しに来たボクたちで~す。
 
イメージ 5
おやっ 水飲み場に来てる子 だれ!?
 
イメージ 6
なあんだ、ハトさんかぁ! (暑いから、お水を飲みたいのかな?)
 
イメージ 11
けっきょく、朝は何も見つからんかったボクたち
 
イメージ 7
夕方になって、やっとコスモスの花を発見で~す。
 
イメージ 8
今年は、ちょっと開花が遅れてるような気がします。
 
イメージ 9
彼岸花も、やっとのことで見つけました。
 
イメージ 10
けっきょく、ショボ過ぎる秋しか見つけられなかったボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 12
まだ、秋探しには早かったかな! (来週こそ、もっと立派な秋を見つけるぞ~!)