DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

彼岸花と小さな訪問者  (第1846話)

台風18号が接近中
イメージ 1
せっかくの3連休なのに、お出かけもできませ~ん。
 
イメージ 2
しかも、お腹こわしちゃった!(季節の変わり目だから…? それとも歳のせい?)
 
イメージ 3
飼い主にお願いして、おかゆを炊いてもらいましょう!
 
イメージ 4
千葉支部からの活動報告で~す。 (あいかわらず、君たちカワイイね!)
 
イメージ 6
うわぁ~~~  彼岸花がいっぱい咲いてま~す。
 
イメージ 5
たらこ母さん、いい写真が撮れて、よかったですね~!
 
イメージ 8
さあ、ボクたちも秋を探しに行かなくっちゃ! (おや? 街灯の柱に誰かいるぞ~)
 
イメージ 9
なあんだ、コクワガタさんでしたかぁ! 
 
イメージ 10
カワイイね~! (台風が近づいてるから、安全な場所に避難した方がいいよ~!)
 
イメージ 11
はやく逃げなよ~! (クワガタが飛んでる姿を見てみた~い!)
 
イメージ 12
はやく飛ばないと、食べちゃうぞ~!
 
イメージ 13
なあんちゃってね!  脅かしても飛ばないので、大きな木に逃がしてあげました。
 
イメージ 7
散歩中に見つけられなかった彼岸花ですが…
 
イメージ 15
いつの間にか、ボクんちの花壇に咲いとりました。
 
イメージ 14
去年も咲いてたらしいけど、いったい、誰が植えたんでしょうね~!
 
イメージ 16
明日はお出かけできるかな!(台風18号さん、おとなしく過ぎ去ってくださいね!)