DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬一家の “食欲の秋”  (第1844話)

9月に入って、過ごしやすい気候になってきましたね!
イメージ 1
先週まで猛暑だったのが、ウソみたいッス!
 
イメージ 2
いよいよ “行楽の秋”  “食欲の秋” が近づいてきて、ボクたちもウキウキで~す。
 
イメージ 3
サンマが食べた~い!
 
イメージ 4
食べた~い! 
 
イメージ 5
残念ながら、ボクたちの叫びは飼い主に届きませんでした。
 
イメージ 8
7年前に食べたサバの塩焼きは、めっちゃ美味しかったんで…
 
イメージ 6
今年こそ、秋刀魚の塩焼きを食べるぞ~! (塩抜きなら大丈夫かな!?) 
 
イメージ 7
ところで…  千葉支部では、ちょっとした事件が起きたみたいです。
 
イメージ 9
あじこちゃんが、行方不明になったとか…!
 
イメージ 11
え~~~  それで、どうなったの!?
 
イメージ 10
ゴソゴソ音がすると思ったら、たらこ母さんたちのフード袋の中にいたそうで~す。
 
イメージ 12
くまおじちゃんに、即逮捕された あじこちゃんなのでしたぁ!
 
イメージ 13
あじこちゃんにとっても、食欲の秋なんだね! (千葉支部は楽しそうだね~!)