DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

食べられない秋  (第1847話)

台風一過の祝日
イメージ 1
とってもキレイな富士山が顔を出してくれましたよ~!
 
イメージ 2
夜中、ものすごい雨で、家の中でもこわかったッス!
 
イメージ 3
大分の皆様は、本当にたいへんでしたね! (心よりお見舞い申し上げま~す。)
 
イメージ 4
朝の散歩は、用宗海岸へ行ってみました。
 
イメージ 7
けっこうな風と波で~す。
 
イメージ 5
あれっ 息子はどこへ行ったのかな!?
 
 
イメージ 6
なあんだ、そんな所にいたのかぁ!  (涼大は、かなり慎重な性格です)
 
イメージ 17
きょうの静岡市内は、最高気温が33.5℃まで上がっちゃいました。
 
イメージ 9
「きょうは家で昼寝が一番」と言い出した飼い主 (ホントに昼寝しとりました)
 
イメージ 8
お出かけは断念して、自宅の周辺の秋シリーズ
 
イメージ 11
昨夜の台風に耐えたコスモス
 
イメージ 12
みかんの実もがんばりました。
 
イメージ 10
栗は、そろそろ食べ頃ですかね~!?
 
イメージ 13
毒きのこ!? (いかにも怪しそう)
 
イメージ 14
おいおいっ、ボクたちが食べられない秋ばかりじゃねえかよ~!
 
イメージ 15
シッポとテンション激下がりのボクたちで~す。 
 
イメージ 16
たまには、ボクたちの美味しい秋もないと、撮影には協力しませんからね~!