DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

めずらしい彼岸花よりも…  (第1848話)

お彼岸の海岸公園
イメージ 1
幻想的な表情を見せてくれましたよ~!
 
イメージ 2
ボクたちの散歩コースは、まだまだ、夏と秋の草花が混在してま~す。
 
イメージ 3
この花は、アサガオなのかな? (飼い主は植物が苦手らしい!)
 
イメージ 4
定番の赤い彼岸花は、いい感じになってきましたよ~!
 
イメージ 5
「白い彼岸花を見つけたから…」と言っても、これじゃ、まるで探検隊で~す。
 
イメージ 6
はじめから、ここで撮ればいいじゃんかよ~!
 
イメージ 7
白と言っても、うっすらクリーム色っぽいですなぁ!
 
イメージ 8
獣医師に「きょうは1日安静です」と言われたボク (年に一度のワクチンの日)
 
イメージ 9
体重を量っただけなのに、まるで注射を打たれたかのように不機嫌な涼大で~す。
 
イメージ 10
安静の予定でしたが、散歩の関係で、飼い主の用事に付き合うことになりました。
 
イメージ 11
夕方の散歩は、法多山の参道を歩きました。
 
イメージ 13
たまには、こんな散歩道もいいね~!
 
イメージ 14
あれっ りょうたの後ろに、めずらしい彼岸花が写ってるじゃ~ん!
 
イメージ 15
ズ~ム イン
 
イメージ 16
すご~い!  初めて、黄色の彼岸花を見つけたぞ~! (来てみて、よかったね)
 
イメージ 12
うわぁ~  おいしそうだね~!
 
イメージ 17
彼岸花もいいけど、だんごまつりの方が気になっちゃうボクと飼い主なのでしたぁ!
 
イメージ 18
こちら、静岡県人が大好きな法多山名物厄除け団子ですよ~!
 
イメージ 19
わんこ用の厄除け団子がないのが、ちょっと残念! (誰か、作ってくださ~い!)