DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

雨続きの週末  (第1852話)

秋雨前線さん、ありがとうで~す。
イメージ 1
 よくも、まあ…  この週末、見事に雨を降らせ続けてくれましたね!
 
イメージ 13
あっかんべ~  おかげで、楽しいこと ゼロでしたよ~!
 
イメージ 2
まあ、この長雨が、気持ちのいい秋を連れて来てくれるといいんだけど…! 
 
イメージ 3
千葉支部のみなさんも、まったりと過ごしたみたいッス!
 
イメージ 4
あじこちゃんがいるから、家の中でも 楽しいこと いっぱいだね!
 
イメージ 5
本日のベストショット! (こんなに仲良くなれるなんて、本当にびっくりです)
 
イメージ 8
静岡本部では…  家の中で、超退屈モードのボクたちで~す。
 
イメージ 6
プロ野球クライマックスシリーズが始まり、飼い主だけが盛り上がってますけど…
 
イメージ 7
テレビ中継を観てても、すぐに飽きちゃうんだよな! (ルールが分かんないし…)
 
イメージ 9
ガ~~~ン!  天気予報を見てたら、木曜日ま 雨マーク が並んどりました。
 
イメージ 10
しばらく、大嫌いなカッパを着て散歩する日が続いちゃうのかな!?
 
イメージ 11
しかも、雨の日のウンコが苦手な涼大(きょうは1時間歩いたけど出ませんでした) 
 
イメージ 12
これでは、ストレスとウンコばかりが貯まっちゃうね!(旅行資金を貯めたいッス)
 
イメージ 14
でも、ボクたちは安倍川警備隊で~す。(雨の日だって、がんばらなくっちゃ!)
 
イメージ 15
よ~し、新しいコスチュームで出動だぁ!(逆に怪しまれそうな気もするけど…!)