DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

台風21号と衆議院議員選挙  (第1853話)

超大型の台風21号が接近しとります。
イメージ 1
今回の台風、中心気圧がハンパなく低いですよね~! (静岡、ヤバイかも…!?)
 
イメージ 2
とにかく、おとなしく過ぎ去ってくれることを願ってま~す。
 
イメージ 3
皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね!
 
イメージ 4
台風の影響もあって、ずっと雨が続いとります。(たしか、13日の金曜日から…)
 
イメージ 6
梅雨時でも、こんなに降らないよね~!(カッパを着るたびに凹んじゃってま~す)
 
イメージ 9
それでも、ボクたち安倍川警備隊の一員ッスから、町内のためにがんばるぞ~!
 
イメージ 5
そう言えば、きょうは衆議院選挙の日でしたっけ!
 
イメージ 7
立候補した人たち、ホントに国のためにがんばってくれるかなぁ!?
 
イメージ 8
あの連中、選挙の時だけは調子のいいこと言うんだよね~! 
 
イメージ 10
そうは言っても、投票に行かなくっちゃ!
 
イメージ 12
よ~し、ボクたちは “徳川綱吉さん” に一票!! (犬将軍ですから…)
 
イメージ 11 
なあんちゃって…! (徳川綱吉さんって、あんまし評判良くなかったかな!)