DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

台風一過の青空に…  (第1854話)

超大型の台風21号が、きょうの未明、静岡県御前崎市付近に上陸しました。
イメージ 1
家の中で熟睡してたから、よく分かんないけど、ものすごい暴風雨だったようです。
 
イメージ 4
県内では、高潮による冠水や東名高速道路通行止めなどの被害が報道されてました。
 
イメージ 2
被害を受けた皆様、心からお見舞い申し上げます。 
 
イメージ 3
昨日夕方の散歩中、なぜか安倍川駅の中に迷い込んでしまったボクたち
 
イメージ 5
雨の中を歩きたくなかっただけ~!
 
イメージ 6
エレベーターにも乗ってしまった。(飼い主の足が痛くなったから、ごめんなさい)
 
イメージ 7
台風一過の朝6時半頃
 
イメージ 8
飼い主2号が、東名高速道路を走行中、西の空に見事な虹が姿をあらわしました。
 
イメージ 9
写真撮りたいけど、カメラ持ってな~い! (仕方なくドライブレコーダーで撮影)
 
イメージ 10
くやしい~!  ドライブレコーダーじゃ、全貌が写らねえじゃんかよ~!  
 
イメージ 12
まあ、虹が見られただけでいいじゃ~ん! 
 
イメージ 11
どうせ、虹は食べられないし、ボクたち的にはどうでもいいかな!