DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

嵐の中の散歩 (第1855話)

台風22号接近中
イメージ 1
こんな土砂降りの中の散歩、ホントに久しぶりだなぁ!
 
イメージ 4
柴犬ドリルやって水を払っても、ぜんぜん追いつきませ~ん!
 
イメージ 6
「ひどくなる前に行っちゃえ!」ってことで、15時半ごろに家を出たンスけどね!
 
イメージ 3
あと30分早く出ればよかったッス!
 
イメージ 5
ボクたち、家の中ではトイレしない主義ですから…
 
イメージ 2
雨が降ろうが… 槍が降ってこようが…  お散歩にお休みはありませ~ん!
 
イメージ 9
完全装備(傘&カッパ上下)の飼い主も、パンツまでビショ濡れになる始末でした。
 
イメージ 10
千葉支部のみなさん、どうしてるのかな!?
 
イメージ 7
あじちゃんと仲良く家の中でまったり過ごしたみたいですね!
 
イメージ 8
あじちゃんの視線の先には…
 
イメージ 11
お友達ですかぁ?  (近所に住んでるネコかな!?)
 
イメージ 12
この雨の中じゃ、散歩してるお友達なんかいないよね~!
 
イメージ 13
あれれ、キティちゃんがいるじゃ~ん!  「Hello Kitty!」
 
イメージ 14
だいたい、キティちゃんは友達じゃないし…
 
イメージ 15
写真なんか撮ってないで、さっさと家に帰りたいボクたちなのでしたぁ!