DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちのハロウィン2017  (第1856話)

きょうは、なんだか不思議な光景が見られました。
イメージ 1
安倍川駅前をドラキュラのカップルが歩いてたんですよ~!
 
イメージ 2
飼い主曰く、袋井駅前では、外国の囚人姿の若者5人が歩いていたそうで~す。
 
イメージ 3
そして、ボクんちには、ゴジラが遊びに来ちゃった!
 
イメージ 4
えっ 何なに…  
 
イメージ 5
そっかぁ! きょうは、お菓子をもらえる日(ハロウィン)でしたね~!
 
イメージ 6
おやつをくれないと、イタズラしちゃうぞ~!(ボクたちにぴったりの言葉だね!)
 
イメージ 7
という訳で…  夕方の散歩は、お菓子をくれそうな家を巡回しました。
 
イメージ 8
ハロウィン、最高ッス!  (たくさんのワンコおやつをゲットしました。)
 
イメージ 9
ハロウィンを考えた人、えら~い!  (クセになっちゃいそう!)
 
イメージ 10
しかも…  ボクたち、お菓子をもらっても、イタズラしちゃうぞ~!
 
イメージ 11
みなさ~ん、ハッピー ハロウィン!  ガオ~~~ (ボクもゴジラになっちゃった)