DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あじこが静岡にやってきた!  (第1857話)

3連休の中日、千葉支部のみなさんが遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
もちろん、あじこちゃん(生後10か月のネコちゃん)も一緒で~す。
 
イメージ 2
あじこちゃん、めっちゃ可愛い~!
 
イメージ 4
さすが、千葉支部で柴犬2匹と暮らしてるだけあって…
 
イメージ 3
ボクたちの手荒い歓迎にも、まったく動じませ~ん!
 
イメージ 5
そんな、あじこちゃんのおかげで…
 
イメージ 6
ネコとの交流経験のないボクたちでも、すぐに仲良くなれましたよ~!
 
イメージ 7
あじこちゃん、これまで5分で車酔いしてたらしいのですが…
 
イメージ 9
約300キロの長距離移動後も、元気に遊んでたので安心しました。
 
イメージ 12
ちょっと目を離すと、電話台にのっかって遊んでま~す。
 
イメージ 8
ネコじゃらしが大好きなんだね~!
 
イメージ 10
たらこ母さんと一緒に取り合って遊んでましたよ~!
 
イメージ 11
たらこ母さんも、よほど好きらしい!
 
イメージ 13
ニンジャ君は、おとなしかったな! (すっかり主役の座をうばわれた感じです。)
 
イメージ 14
わ~い! お昼ごはんは、くまおじちゃんの車でサリーズカフェへ…
 
イメージ 15
あじこちゃん、カフェ・デビューで~す。
 
イメージ 16
にゃんこメニューはないので、ボクたちのごはんを少しだけあげましたよ~!
 
イメージ 17
みんなで食べたカフェごはん、とっても美味しかったね! (トマトソースパスタ)
 
イメージ 18
お昼ごはんのあとも、元気に遊ぶあじこちゃん
 
イメージ 21
りょうた、お兄ちゃんなんだから一緒に遊んであげなさ~い!
 
イメージ 22
涼大のつぶやき 「オレは、ちょうちんあんこうじゃねえよ~!」
 
イメージ 20
千葉支部の皆様、はるばる静岡まで遊びに来てくれて、ありがとうございました。
 
イメージ 19
おかげさまで、楽しい連休になりましたよ~! (今度はボクたちが行く番だね!)