DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこ用の年越しおやつ  (第1869話)

新年 あけまして おめでとうございます。
イメージ 1
2018年が、みなさんにとって良い年になりますように…!
 
イメージ 2
今年のお正月は、穏やかな晴天に恵まれましたね~!
 
イメージ 3
せっかくの好条件でしたけど、飼い主の寝坊のため、初日の出は拝めませんでした。
 
イメージ 4
朝の散歩でマッサージのおじちゃんに会ったので、さっそく施術してもらいました。
 
イメージ 5
お正月だけあって、ちょっと酒臭いな!
 
イメージ 6
初ウンコ! (2018年のスタートも快腸ですよ~!)
 
イメージ 7
あとは、お約束の寝正月で~す。 (昼寝で初夢を見てしまったボクたち)
 
イメージ 8
食べ物やおもちゃに囲まれた楽しい初夢でしたよ~! (素敵な夢を見て下さいね)
 
イメージ 9
今年は戌年ですよね~! (ボクたちが主役かぁ!)
 
イメージ 10
戌年グッズ Disney プルートのしめ飾り  (ミーハーな飼い主です。)
 
イメージ 12
わんこ用のお年玉袋も購入してもらいました。
 
イメージ 13
“わんこ用おせち“ だってありま~す。 (何が入ってるのかな?)
 
イメージ 14
ねえ、写真ばかり撮ってないで、早く食べさせてくださいよ~!
 
イメージ 11
「食べかけのものが残ってるから…」って、開けてもらえないボクたちなのでした。
 
イメージ 15
年越しそばジャーキー、いつ食べられるのかなぁ!?(まさか、今年の12月!?)
 
イメージ 16
いつも、こんなくだらない記事ばかりッスけど、今年もよろしくで~す。