DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

三島スカイウォークと Sarry's Cafe (第1871話)

冬休みさいごのお楽しみ企画
イメージ 1
静岡で いま 人気のスポット、三島スカイウォークに行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
こちら全長400m、歩行者専用としては、日本一長い吊り橋なんだそうで~す。
 
イメージ 4
ボクたちは吊り橋を歩いて渡れない規則なので、1台500円のカートを借りました。
 
イメージ 3
まず、南エリアの展望台で記念撮影で~す。 (三島から眺める富士山もキレイ!)
 
イメージ 5
さあ、吊り橋を渡りますよ~!(みんなに可愛いと言われ、ちょっとうれしかった)
 
イメージ 6
たくさんの観光客が歩いてるせいか、橋がめっちゃ揺れてま~す。
 
イメージ 7
規則では顔出しNGのため、せっかくの景色が楽しめないボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 8
やっと、北エリアに到着で~す。 (400mは長かったね!)
 
イメージ 9
北エリアには、ドッグランもありましたよ~! 
 
イメージ 10
吊り橋から見える富士山や駿河湾伊豆半島は、絶景だったそうで~す。
 
イメージ 11
カートを使った散歩が楽しめるようになったことも、今回の収穫かな!
 
イメージ 12
うっひょ~!  戌年だけあって、わんこのおやつも売ってました。
 
イメージ 13
飼い主のおやつは、牧場の濃厚な生乳のソフトクリーム(寒いのに行列ができてた)
 
イメージ 14
三島スカイウォークで遊んだあとは、静岡に戻りサリーズカフェで夕ごはんで~す。
 
イメージ 15
飼い主も夕飯をつくるのが面倒になったらしい! (カキフライの焼きパスタ)
 
イメージ 16
わ~い、スペシャルわんこめしだぞ~!(タコミートとかつお節ごはんのミックス)
 
イメージ 19
めっちゃ、美味し~い!
 
イメージ 17
3分で食べおわっちゃったな!
 
イメージ 18
きょうは楽しいお出かけと美味しい夕ごはんで、本当にハッピーな1日になったね!
 
イメージ 20
インスタ映えしそうな お気に入り写真がいっぱい撮れて、飼い主もご機嫌で~す。
 
イメージ 21
だけど、哀しいことにインスタグラムのやり方がよく分からない飼い主なのでした。
(写真:二周年を記念して設置された風車のトンネル)