DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ラッキーカラー  (第1870話)

年末年始、なかなかワン友に会えなかったボクたちでしたけど…
イメージ 1
黒柴の小春ちゃんに会うことができましたよ~!
 
イメージ 2
小春ちゃ~ん、今年もよろしくネ!
 
イメージ 3
黒柴のはると君にも会いました。 (彼は、敵ですけどね~!)
 
イメージ 4
敵を前にして内輪もめ中!(嫌なことがあると、八つ当たりするボクたちで~す。)
 
イメージ 5
ウンコする場所を探してたら、なかよし公園前でかわいいミニパトを発見で~す。
 
イメージ 6
パトカー4台が集まってお取込中だったので、ウンコできる雰囲気じゃなかったな!
 
イメージ 7
仕方なく、パンダの公園へ…! (上野動物園香香に会ってみたいな!)
 
イメージ 9
黒と白に縁のある1日でしたっけ~! (今年のラッキーカラーは、黒と白かな?) 
 
イメージ 8
う~ん!  お正月にふさわしい、縁起のいい色じゃないね!