DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お出かけしたい病  (第1872話)

お出かけ日和の日曜日
イメージ 1
寒波のおかげで、富士山が化粧直しをしてくれましたよ~! (写真:安倍川駅)
 
イメージ 2
きょうもお出かけしたいな!
 
イメージ 3
めずらしく保線工事車両が通過で~す。 (東海道線版のドクターイエロー!?)
 
イメージ 4
きょうは、いい事あるかも!?
 
イメージ 5
残念ながら、土日の2日間、昼寝漬けのボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 6
一方、千葉支部のみなさんは、田貫湖方面へお出かけしてきたそうで~す。
 
イメージ 7
あじこちゃんも、宿の中の探検を思いっきり楽しんだみたい!
 
イメージ 8
千葉支部のみなさん、楽しくお出かけできて、よかったですね!
 
イメージ 9
いいなぁ! うらやましいなぁ! (なんか、ちょっとムズムズしてきたぞ~!)
 
イメージ 10
うわぁ~~~
 
イメージ 11
ゴツ~ン! (飼い主が仕事に行った瞬間、家のスリッパが餌食になりました)
 
イメージ 13
シロせんせい、ボクって病気ですかね!? 
 
イメージ 12
「元気な証拠だよ!」だってさ!
 
イメージ 14
とりあえず、来週のお出かけを信じて、日々の留守番と昼寝をがんばりま~す。