DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

AM5:00の歯医者さん!?  (第1873話)

きょうは、朝から冷たい雨です。
イメージ 1
夕方からは、風も強くなってきて大変でした。
 
イメージ 2
大きらいなカッパを着せられて、超不機嫌なボクたちです。
 
イメージ 3
もちろん、親子で八つ当たりし合ってま~す。
 
イメージ 4
AM5:00  朝ごはんまで時間があるので、歯医者さんごっこで~す。
 
イメージ 5
少し歯垢があるから、舐めておきましょうね~!
 
イメージ 6
いつもなら、「こら~ バイ菌が入るからやめなさい」って叱られてますけど…
 
イメージ 7
口うるさい飼い主1号は爆睡中! 思いっきり楽しんじゃったボクたちでしたぁ!
 
イメージ 8
一方、飼い主2号は、通勤電車に乗り遅れそうになったとか…!
(おもしろがって、写真撮ってる場合じゃなかったね!)