DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ハナちゃんの春 (第1878話)

きょうも冷たい1日でしたね!
イメージ 1
ここ数年に比べると、今年はすご~く寒い気がするんですけど…! 
 
イメージ 2
こんなふうに感じるのは、歳のせいかな?  
 
イメージ 3
久しぶりに柴犬ゴンちゃんに会いましたよ~!(ダイエットのため、走ってました)
 
イメージ 4
5年前の今日、ゴンちゃんはお散歩デビューしたんだよね!
 
イメージ 5
あの頃は すご~く可愛くて、なかよく遊んでたんだけど…
 
イメージ 7
今では、すっかり敵同士! 
 
イメージ 6
子どもの頃のように、また お友だちに戻れるといいね!
 
イメージ 8
今度は、丸子川のところで、ミックス犬のハナちゃんに会いましたよ~!
 
イメージ 9
ハナちゃんはヒート3日目で、夜も眠れずにワーワー騒いでるらしいッス!
 
イメージ 10
いつも仲の悪かった秋田犬のケン坊に対しても、積極的にすり寄ってるんだってさ!
 
イメージ 11
ハナちゃんにも春が来たんだね!
 
イメージ 12
ハナちゃ~ん  今年こそは、いい春にしてくださいね~!
 
イメージ 13
おいおいっ のんきな事、言ってる場合じゃねえぞ~!
 
イメージ 15
ハナちゃんのヒートに、思いっきり反応してしまい…
 
イメージ 14
おかしくなってしまったボクたちなのでしたぁ! (オス犬は、つらいよ~!!)