DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

富士山とさくら ~ 御殿場東山湖編 ~ (第1887話)

今シーズン、さいごの桜を求めて…
イメージ 1
御殿場の東山湖へ行って来ましたよ~!
 
イメージ 2
残念ながら、だいぶ散ってましたっけ~! (富士山も雲で隠れちゃったし…!)
 
イメージ 3
これじゃあ、  富士山とさくら ~ 御殿場 失敗編 ~ だね~!
 
イメージ 5
とは言うものの、残りわずかな桜の花を堪能できました。
 
イメージ 4
それにしても、東山湖では釣り人がどんどんトラウトを釣り上げてましたっけ~!
 
イメージ 6
富士川サービスエリアでは、富士山がきれいに見えました。
 
イメージ 7
富士山も、だいぶ雪が少なくなっちゃったな!(23日までは、もってほしいッス!)
 
イメージ 13
生後11か月のメス柴ちゃん (顔の大きさが、ボクっちの半分くらいだったッス!)
 
イメージ 8
おやっ  わんこの集団がステージに上がってるぞ~!
 
イメージ 9
なんと!  わんわんサーカスのみなさんでした。 (柴犬もいましたよ~!)
 
イメージ 10
キタ~~~~~~
 
イメージ 11
待ちに待った、おやつタイムで~す。
 
イメージ 12
静岡サービスエリア名物 「わんこ用鶏ささみ」(焼鳥屋さんで売っとりま~す)
 
イメージ 14
サービスエリアでのボクたちのお仕事は、中国人観光客へのサービスですよ~!
 
イメージ 15
ふれあいサービスをがんばって、静岡経済に貢献しなくっちゃね!
 
イメージ 16
きょうのボクたちの人気、ホントにすごかったな!(わんわんサーカス以上かも?)
 
イメージ 17
すっかりスター気取りで、超ご機嫌な大吉一家なのでしたぁ! (特に飼い主が…)