DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

デラックスな休日  (第1888話)

この土日は、春の嵐という予報だったんで…
イメージ 2
早起きして、藤枝市蓮華寺池公園へ出動で~す。
 
イメージ 1
お目当ての藤の花ですが、いい感じで見頃を迎えてましたよ~!
 
イメージ 3
池の周りの藤棚よりも、“藤の里” の方がいっぱい咲いてるぞ~!
 
イメージ 4
この木は、ほぼ満開で~す。
 
イメージ 5
藤の花って、本当にきれいですよね~! (天気が良ければなぁ!)
 
イメージ 6
この甘~い香りも、たまりませ~ん!
 
イメージ 7
白藤も、なかなか綺麗でしたよ~!
 
イメージ 8
藤と言っても、いろんな種類があるンスね~!
 
イメージ 10
君たち、そっくりなんだけど、姉妹ッスかぁ!? (血縁関係は、ないそうです。)
 
イメージ 9
撮影中、クマバチが気になっちゃうボクたち
 
イメージ 11
それでも、おやつに釣られて、無理して撮影に付き合うボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 12
帰宅後は、次男坊のニンジャ君とたらこ母さんが遊びに来てくれましたよ~!
 
イメージ 14
一家の合流は、クリスマス以来だね!(伊良湖岬へ遊びに行って来たそうで~す。)
 
イメージ 13
あじこちゃんも、遙々、千葉から来てくれましたよ~!
 
イメージ 15
あじこちゃん、小吉(オモチャ)のことを めっちゃ警戒してるぞ~! 
 
イメージ 24
本物の柴犬は、こわくないのにね!
 
イメージ 25
でも、だんだん慣れてきて…
 
イメージ 16
思いっきり仲良くなれて、よかったで~す。
 
イメージ 18
千葉支部のみなさん、ありがとうございました。
 
イメージ 17
おかげさまで、とってもデラックスな休日になりましたよ~!
 
イメージ 19
ところで、ボクの写真が少ないような気がするンスけど…!
 
イメージ 20
父ちゃん、そんな所で何してんの~!?
 
イメージ 21
非紳士的行為で…   (写真では紹介できないくらい!?)
 
イメージ 22
檻に入れられてしまったボクなのでしたぁ!
 
イメージ 23
チャンチャン!