DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

西高前  (第1889話)

初夏のような陽気に包まれて
イメージ 1
みずほ公園のツツジが、満開になりましたよ~!
 
イメージ 2
丸子川遊歩道のツツジも元気いっぱいで~す。
 
イメージ 3
老人ホーム前のアヤメもいい感じだぞ~!
 
イメージ 4
もっと明るい時間に来れば、キレイなんだろうけどなぁ!
 
イメージ 5
この暑さじゃあ、昼間はとても散歩になりませ~ん。(まだ、4月ッスよね~!)
 
イメージ 6
昨日、静岡西高校前のお花畑が目についたので、車を降りて記念撮影で~す。
 
イメージ 7
めっちゃきれい! (富士山をデザインしてるのかな!?)
 
イメージ 8
富士山と言えば…  これから、ダイヤモンド富士を見に行く計画になんですけど…
 
イメージ 9
きょうは、朝から思いっきり曇ってま~す。 (明日の朝も曇り予報!)
 
イメージ 10
ガ~~~ン! (これって、日頃の “飼い主の行い” が良くないせいでしょうか?)
 
イメージ 11
それでも「朝は晴れるかも…?」と、楽観的に東へと向かうボクたちなのでしたぁ!