DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の記念日に…  (第1894話)

むし暑~い季節の到来に、富士山の雪もなくなっちゃったね!
イメージ 1
まだ5月だと言うのに、ボクたちは あと何か月 この暑さに耐えたらいいの…!?
 
イメージ 2
こんなときは、冷たいデザート食べて、エアコンの効いた部屋でお昼寝した~い!
 
イメージ 3
飼い主たちだけ、ずるいぞ~!  【キルフェボンのフルーツタルト】
 
イメージ 4
そっかぁ、飼い主たち、20数回目の結婚記念日でしたっけ~!【きらぴ香のタルト】
 
イメージ 5
ボクっちも食べた~い!
 
イメージ 6
当然ですが、ありませんでした。(泣)
 
イメージ 8
キルフェボンのケーキは、かなり高価らしいけど…
 
イメージ 7
結婚記念日がケーキで済むなら「安上がりだ!」と、飼い主2号が言っとりました。
 
イメージ 9
きょうは土曜日だね! (結婚記念日のランチに連れてってもらえるのかな!?)
 
イメージ 10
ここ、レストランじゃないんだけど…! 
 
イメージ 11
まさか!?
 
イメージ 12
狂犬病の注射ですかぁ!?  
 
イメージ 13
おしりにグサッと注射を打たれて、一発KO負けの ボクたちなのでしたぁ!