DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬りょう君  (第1893話)

せっかくの週末も…
イメージ 1
土曜日は、飼い主たちの用事で一日中 家で留守番で~す。
 
イメージ 2
日曜日なんて、大雨で 一日中 家の中でお昼寝でしたよ~!
 
イメージ 9
夕方の散歩は、カッパ着てても、ずぶ濡れになっちゃった。
 
イメージ 3
けっきょく、大好きな車に 一度も乗れなかったなぁ!
 
イメージ 4
この週末、ずっと 鼻が カサカサのボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 8
唯一、ハッピーな出来事は、久しぶりに柴犬りょう君に会えたことですかね~!
 
イメージ 5
りょう君とは、不思議と相性がいいボクたちで~す。
 
イメージ 6
へえ~~~
 
イメージ 7
そうなんだぁ!
 
イメージ 12
りょう君って、おばさんよりも おじさんの方が好きなんだそうで~す。
 
イメージ 10
あはは~  
 
イメージ 11
「飼い主1号に勝った!」とか言って、すっかり上機嫌の飼い主2号なのでしたぁ!