DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

清水港の休日  (第1895話)

さわやかな五月晴れの日曜日
イメージ 1
清水港にやって来ましたよ~!
 
イメージ 2
過ごしやすい気候のせいか、ヨットで出かけていく人たちがいっぱい!
 
イメージ 17
うらやましいなぁ! (お金持ちって、いるもんなんスね~!)
 
イメージ 3
ボクたちもクルージングしてみた~い! (ベイプロムナード号でいいから…)
 
イメージ 4
いや、ぜいたく言いませ~ん。 (水上バスのフェルケール号でもいいッス!)
 
イメージ 5
イベント会場で、豆柴のあさひ君に会いました。
 
イメージ 6
かわいいね~! (豆柴だけあって、ホントに小っちゃかったッス!)
 
イメージ 7
あさひ君、1歳になったばかりで、体重がやっと5キロになったそうで~す。
 
イメージ 8
りょうたおじちゃんは、12キロだよ~! (見た目 1/3スケールだったッス!)
 
イメージ 9
あさひ君、遊んでくれてありがとうね~! (飼い主さん、ビール好きなのかな?)
 
イメージ 10
「ポートサイド・ジャズ」や「静岡カンヌウイーク」等のイベントもやってました。
 
イメージ 11
実は、飼い主1号の職場がイベント会場で出店してて、陣中見舞いに来たんです。
 
イメージ 12
ボクたち、少しでも売り上げが上がるように “さくら役” をやったり…
 
イメージ 13
商品「トーマスの飾り」を購入して着けたり、けっこう協力したんだけどなぁ!
 
イメージ 14
けっきょく、応援に来たのか? ジャマしに来たのか? 分かんなくなっちゃった!
 
イメージ 15
いらっしゃ~い!  そこのお兄さん、安いですよ~!
 
イメージ 16
ボクたちのことは見てもらえても、肝心の商品は見てもらえなかったな!
 
イメージ 18
まったく商才のないボクたちなのでしたぁ! (楽しかったから、まあ いいかな!)