DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

梅雨空の海岸公園  (第1902話)

関東地方は、早くも梅雨が明けちゃいましたね~!
イメージ 1
残念ながら、静岡の梅雨明けは、まだのようで~す。
 
イメージ 2
晴れたと思っても、いきなり雨が降ったり霧が出てきたり、天気が不安定で~す。
 
イメージ 3
梅雨の産物!?  (ボクのしっぽから虹が出とりま~す。)
 
イメージ 4
写真じゃあ、よく分かりませんね!
 
イメージ 5
今度は、くっきりとした虹をお願いしま~す。
 
イメージ 7
この時期はお出かけもなく、エアコンの効いた部屋で昼寝三昧だよ~!
 
イメージ 6
どこか、エアコンが効いてて、マーキングやり放題の観光施設はないですかね~!
 
イメージ 8
そんな都合のいい場所、ないッスよね~!
 
イメージ 10
けっきょくは、家の中が一番ってなっちゃうんだよね~!
 
イメージ 9
仕方ない、お魚くわえた涼大でも追っかけて遊ぶかな!
 
イメージ 11
日曜日の夕方は、きれいな夏空でした。(ひょっとして、静岡も梅雨明けかな!?)
 
イメージ 12
梅雨が明けてくれても、今度は猛暑が待ってるんだよなぁ!
 
イメージ 13
日本全国のわんこ諸君、夏バテや熱中症に気をつけてがんばりましょうね~!