DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこケーキ かぼちゃクリーム仕立て (第1901話)

10歳になりました。
イメージ 2
今夜は、わんこ用誕生ケーキで お祝いで~す。
 
イメージ 1
じゃ~ん!  サリーズカフェ製 カボチャクリームのケーキですよ~!
 
イメージ 3
まずは、飼い主のスマホで撮影で~す。 (いつも、この時間が長いッス!)
 
イメージ 4
つぎに匂いチェックで~す。 (早く食べさせてくれ~い!)
 
イメージ 5
やっとセレモニーが終了し、いっただきま~す。
 
イメージ 6
うま~い  しあわせ~!
 
イメージ 7
おかげさまで、元気に10歳を迎えることができました。
 
イメージ 8
これからは10歳らしく、地域の平和に貢献したいと思いま~す。
 
イメージ 9
翌日、どこかの悪ガキどもが、爆竹で遊び始めました。
 
イメージ 10
心臓がバクバクして、震えが止まりませ~ん。
 
イメージ 11
爆竹にビビってしまって、残りのケーキも喉を通らなくなったボクなのでしたぁ!
 
イメージ 12
こんなボクたちですけど、明日からはがんばるぞ~!