DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

エアコン生活  (第1903話)

西日本の大雨、本当に大変なことになってますね!
イメージ 1
被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げま~す。
 
イメージ 2
ようやく静岡も天気が回復しましたが、今度はめっちゃ暑いッス!
 
イメージ 3
こんな暑い日は、エアコンの効いた部屋の中でのんびりするのが一番かな!
 
イメージ 4
おじいちゃんが、おやつを持ってきてくれましたよ~!
 
イメージ 5
おやつがあれば、お出かけできなくても いいッス!
 
イメージ 6
涼しい部屋でのお昼寝、最高で~す。
 
イメージ 7
せっかくのエアコン、千葉支部あじこちゃんには、ちょっと寒いみたいですね~!
 
イメージ 8
たらこ母さんにピッタリくっついて、暖をとるあじこちゃんなのでしたぁ!